三井住友カードの新規入会がとてもお得

三井住友カードは最近新規入会に対するキャンペーンが充実しています。時期によって詳細は異なりますが、新規入会後一定期間の利用額に対して20%還元というキャンペーンが開催されています。私はこのキャンペーンを利用したくて三井住友カードにはじめは入会しました。キャンペーンも魅力的だったのですが、私にはVISAとMaster両方のカードが発行できるのも魅力的でした。
キャッシュレスが推奨され始めたのでクレジットカード会社は様々なキャンペーンを実施しています。その中でも三井住友カードはキャンペーンへの参加方法が簡単で誰でも簡単に参加できていいと感じています。
また、三井住友カードはIDも利用することができますので、GooglepayやApplepayに紐づけることでカードを出さなくてもスマホをかざすだけでお買い物をすることが出来るようになります。これが思っていた以上に便利で、今は支払方法のほとんどをIDにしています。
ポイント還元についても、よく利用するコンビニ等のお店がポイント5倍であったりと何かとポイントが貯まりやすい仕組みになっています。
利便性もよく、キャンペーンも多いので、ずっと持ちづ付けていきたいカードの一つです。